記事一覧

【韓国消滅】 米中首脳会談-朝鮮半島問題で習近平はアメリカに命乞い?[桜H29/4/5]

【韓国消滅】 米中首脳会談-朝鮮半島問題で習近平はアメリカに命乞い?[桜H29/4/5]
始めの方は経済ですが、31:35以降は朝鮮半島問題です。

特に今回は河添氏は朝鮮半島問題を中国共産党トップ7の派閥闘争と絡めて話しています。 
朝鮮半島問題をより深く知るには大変良い動画です。









宜しかったら、クリックを!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

いつも貴重な情報ありがとうございます。
番組の中で紹介された書籍「トランプが中国の夢を終わらせる」を近日中に入手して読んでみたいと思います。by ロード

Re: タイトルなし

ロード 様
コメントをありがとうございます。
また、いつも読んで頂きありがとうございます。

良く分かりました。いつも貴重な情報有難うございます。

分かり易い支那中国と南北朝鮮の実態関係と情勢をご紹介頂き有難うございます。とても参考になりました。

やはりこの2.3ヶ月は日本人も緊張感を持って過ごすべきだと思いました。

……しかし、今回の駐韓大使帰着に対する韓国政府の対応の横柄と言うか?時局を考えない朝鮮人らしい振る舞いは、流石朝鮮人だと思いました!

私も朝鮮血分けカルト統一教会の朝鮮センミン第1主義誇大妄想キ●ガ●自称霊能者朝鮮人幹部と彼(霊の親)に洗脳された朝鮮民族主義誇大妄想キ●ガ●朝鮮人相対者と何年も一緒に生活して来て、朝鮮血分けカルト統一教会の日本人信者が知らないし、体験した事もない真の教義は超問題だと思います。

その前に朝鮮人自体が長年の近親相姦が問題なのか?長年の奴隷の様な属国生活が問題なのか?朝鮮儒教の影響が問題なのか、長年の反日教育が問題なのか、よく分かりませんけど、本当に朝鮮人は日本人には理解出来ないと言うか、私は癌だと思っています。

本当に朝鮮人が主体となり、朝鮮人に任せて生活すると、大変な事になる事になります。

朝鮮人の人間性は、おそらく統一教会の日本人信者でも分からない筈です。

……朝鮮人が神の選民で朝鮮半島が神の祖国で朝鮮語が世界の共通語に成って、全人類が文鮮明韓鶴子夫婦を人類の救世主(再臨のキリスト)として、世界を統一して侍り拝む時代が来るなんて、そんな馬鹿な事に成ったら大変です!

有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!