記事一覧

【韓国消滅】 米国のシリア爆撃は「北朝鮮攻撃の予行練習」だった。・・・・青山繫晴

米国のシリア爆撃は「北朝鮮攻撃の予行練習」だった。・・・・青山繫晴

私も青山氏と同意見です。
予行練習があれば、必ず本番があります。
本気で脱出準備をしなければなりません。韓国、日本のサンクチュアリ教会の食口は準備をして下さい。
韓日・日韓家庭は日本に一時帰国される事をお勧めします。
しかし、在日米軍基地に近い所は避けてください。水、食料等の準備もお忘れなく。
今後、米国による北朝鮮攻撃は4月11日(最高人民会議)、15日太陽節(金日成生誕105周年)、25日建軍節などが予想されます。
皆様が無事であることをお祈り申し上げます。





宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

コメント

日本人は再び愛国心を高める時に来ているのでしょう。

統一教会=世界平和統一家庭連合の韓国人公職者達が日本に居たら困るのは、勿論、朝鮮カルト宗教の統一教会=世界平和統一家庭連合が北朝鮮とも繋がっている反日謀略団体で、統一教会韓国人公職者自体が反日工作員だからです。統一教会公職者の中には本物の北朝鮮工作員もいるのではないかと私は思っています。

文鮮明氏も90年代初めに柳寛順大会等を開き、日本国内の双子のアベルとカイン(民団と総連)の幹部達を一緒に招待して大会を開きました。(日本国内の双子のアベルである在日朝鮮人と在日韓国人を伝道する事はカインである日本人信者の摂理的使命として)

統一教会(文鮮明教祖)が民団と総連と深く繋がりを持って日本国を裏で操る為の戦略の一つだったと思います。

青山繁晴氏も日本にはスパイ防止法が無いから、北朝鮮の工作員も相当いると言っています。……勿論、支那中国やロシアや韓国やアメリカ等他の国の工作員やスパイも多くいる筈です!

だから統一教会=世界平和統一家庭連合の韓国人公職者の中にも北朝鮮の工作員がいても全くおかしく無いのです。

青山繁晴氏は例え、北朝鮮がアメリカの攻撃を受けて敗戦しても、日本国内にいる北朝鮮工作員がその後も問題だと言っていました。

テロに於いても今日本にイスラム教徒がどんどん増えている感じがするし、日本在住外人が本当に増えました。

青山繁晴氏は全くと言って良い程事故が無かった新幹線がテロの標的として、将来必ず狙われるだろうと言っていました。……頑張れJRグループ。

時代によって戦略戦術は統一教会も変わって来ました。

昔は日本統一教会の国際勝共連合は反共を掲げ”日本の平和と安全を守る国際勝共連合”と言うプラカードを勝共の宣伝カーに取り付けて、北方領土返還とかスパイ防止法制定と言ったスローガンを掲げながら日本の保守層の人脈とコネクトを持ち保守政治家の選挙応援なんかして秘書を潜り込ませて日本の政界に蛇🐍の様に侵入して来ました。

要は統一教会=国際勝共連合は似非保守日本国の愛国者団体の仮面を被り日本の政治家等の権力者達と繋がり似非愛国者団体として日本国を陰から操り日本の政治家を利用して財力と権力を高めながら日本国を操つり、最終的に日本国を支配しょうと文鮮明教祖は企んでいた筈でしたが、結局、池田大作の方が上でした。

スパイ防止法や共謀罪はこれからの日本に必要でしょう!

青山繁晴氏には今後も頑張って貰いたい❗️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!