記事一覧

日本人はモルモットのように 原爆の実験にされ!

今回は誠実な意見を持たれる「脱会家庭一郎さん」のブログから転載させて頂きました。
やはり、youtubeの<韓国のヤバスギル性の習慣「試し腹」>は反吐が出る。


日本人はモルモットのように 原爆の実験にされ!
2016-05-17 22:47:40
テーマ:ブログ
    5/12(木)~青山繁晴
  「戦後70周年に向けて 正しい歴史に学ぶ すばらしい国 日本」
それでも赦さなければなりません。
 
アメリカがやった 広島 長崎の 大虐殺を隠すため アメリカと 中国は 南京大虐殺をでっちあげた。
 
 日本は勤勉だけで 発展したのではありません。
 
愛し 赦し 団結するから 神様から 祝福されたのです。
 
そんな国が  1905年から 1945年までの40年間もの間 ただ搾取するだけのために朝鮮半島にいたのではない
神様に 誘導されて 中国 ロシアから朝鮮半島を守り メシアが生まれる基礎作りをしたのです。

原理本体論は 素晴らしい しかし それでも 劉正玉 先生は メシア再降臨準備時代に関しては
 歴史を 歪曲し 失敗を犯している。

1905年からの15年の間に 朝鮮が自力で お父様を 誕生させることができたのか?

日本が キリスト教を韓半島に 定着させて 国家としてのレベルを上げ 
 
ハングルを 教育し
 悪習である 為し腹 試し腹  をやめさせたり したこと

により 国家のレベルは、 向上した。



 
97パーセントにも上る 奴婢 奴隷を解放したことで、 3パーセントの 両班たちの恨みを買い

 その恨みが 家庭連合を ここまで 狂わせた根っこであると考えられます。

 
井戸端 ブログより
国進様への質問で、
  もしある人や国が貪欲になり他の人や国を搾取したり侵略するようになるような自由を与えるべきかというような内容でし た。
これに対する国進様の答えは、そういうことには干渉しない方がいいというようなものでした。
もしバカなことをやったらその責任は彼ら自身が取るべきで 権力を使って上からどうしろこうしろと押し付けるべきではないというのです。

クリスチャンの友達が質問していたことで、カインがアベルを殺そうとした時、神様は
何か配慮してくれなかったのか?と言っていたことを思い出し、同じことなんだなと思いました。

ある意味では戦争をも止めることができなかった、起こさせた、あの核爆弾をも起こさせても貫きとおさなければならなかった内容こそが、人間に対する最高の愛ではなかったのかということが感じられました。

ですので 日本は 天の法により どの国よりも 祝福を受けたのです

だから オバマの謝罪などは いらないのです
 ですので、これからは 2000年以上の歴史にわたって 神様に 教育されてきた民族として 
 神様 父母様 世界に対して どうお返しするかが 日本人としてどう生きるべきかの問題だと思います。
日本人よ! 世界の光となれ! 神の光の戦士たれ! ハレルヤ! アー—ージューー


よろしかったら、クリックを!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!