記事一覧

【韓国消滅】 北朝鮮をめぐる中米露の動き / 韓国大統領選挙の行方と町の様子・・・チャンネル桜

【Front Japan 桜】北朝鮮をめぐる中米露の動き / 韓国大統領選挙の行方と町の様子 / 昭和の日をお祝いする集い[桜H29/5/2]


本日は宮崎正弘氏と福島香織氏による解説です。
中身の濃い解説です。
因みに、宮崎正弘氏の言葉で、「米国空母が3隻揃ったら攻撃だ」が印象的でした。







宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

コメント

No title

北朝鮮の核問題を解決する絶好のチャンスは今しかありません。もしアメリカが今動かなければ、今後日本が自らの意思で解決するしかありません。束の間の平和に安堵している余裕はありません。

Re: No title

hide6500 様
コメントをありがとうございます。

>北朝鮮の核問題を解決する絶好のチャンスは今しかありません。

 おっしゃる通りだと思います。このチャンスを逃すと、もう二度とチャンスは来ないでしょう。


>もしアメリカが今動かなければ、今後日本が自らの意思で解決するしかありません。

 将来、日本が自らの意思で解決していくためには、大きな国内・外の環境の変化が必要だと思います。それを待つよりも今の状況をを活かした方が良いと思います。アメリカと一緒に戦って勝てば、日本は戦勝国になります。そうなれば、現在の東京裁判史観から解放されると思います。
韓国は韓オモニゆえに、裏切り者ユダの汚名を受ける事になりますが、中国とは米中戦争が起きると思います。
ですから、トランプ大統領は中国を念頭に置いて北朝鮮攻撃をするべきでしょうね。

狐狸庵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!