記事一覧

【韓国消滅】 長い間、ありがとうございました。今、春ですが、冬眠に入る事にしました。


狐狸庵の一言


この狐狸庵ブログを立ち上げた目的は、安眠を貪り、お花畑の食口の皆様や日本人に中国の日本侵略の脅威、第二次朝鮮戦争勃発の脅威に警鐘を鳴らすためでした。その間、安倍総理、菅官房長官など首相官邸や石原慎太郎氏、橋下徹氏などにも多くのメールも送り、提言などもしてきました。
お陰で、幾つも私の提言を受け入れて下さり、実行で示して頂きました。(これは私自身を誇っているのではなく、安倍総理は私たち国民の意見を聞いて下さり、政策に反映して下さるので、是非、皆さんの持っている貴重な意見、提言を首相官邸に送ってもらいたいので、この様な事を言っているのです。誤解がない様に・・・)

例えば、ウクライナ問題が起きた時、安倍総理がロシアに行ってプーチン大統領と会い、戦争が拡大しないように2週間以内にロシアを訪問し共同声明を出してほしいと提案しました。
すると、2週間後、安倍総理は自分の代理として、 国家安全保障会議(NSC)責任者の谷内正太郎氏をモスクワに送りました。

面白い内容としては、プーチン大統領が訪日の際、講道館、山下氏たちと共に柔道を観戦し、「プーチン大統領杯」の設立なども提案しました。それによって、プーチン大統領が毎年日本を訪問することが出来ます。 

また、尖閣諸島防衛のために、日本最西端の与那国島に自衛隊を送ることを提案しました。当時、与那国島には、たった2人の警察官しかいませんでした。すると、一か月後には約150名の自衛隊員が駐屯することに決定しました。

石原慎太郎氏が東京都知事の時、尖閣諸島が日本の固有の領土であることを世界に証明する為に、世界の主要新聞に投稿記事を掲載することを提案しました。すると、約二か月後には石原慎太郎都知事の署名で、ウオールストリート・ジャーナルに記事が掲載されました。また、橋下氏との新党結成も提案しました。

私にとって、何が出来たかは分かりませんが、自分が出来ることをしてきたと思っています。
ですから、激励のメール、皆様の意見、提言なども安倍総理と首相官邸にして頂きたいと思います。 

今、日本人は戦争の脅威に目覚めて来ました。
これからは、私は違った角度で歩みたいと思っています。


因みに、私は朝鮮半島有事が終息したとは思っていません。明日にでも北朝鮮による核実験がある可能性があります。
特に、今は空白期間です。北朝鮮にとって核実験をする最高のチャンスです。 
そうなれば、日韓を巻き込んだ核戦争が勃発する可能性もあります。
皆様が北朝鮮による核攻撃、化学兵器、細菌攻撃から自分と家族、そして、神様の血統を死守する為に、もう一度、下記の動画を見て頂きたいと祈願致します。


4月14日に投稿、【必見!】「日本が核・化学兵器で攻撃された場合、その対応の仕方を説明・・・・武田邦彦」

4月29日に投稿、「北朝鮮暴走!?その時、日本はどうする?・・・『国民の防災』」


皆様のご多幸をお祈り申し上げます。また、どこかで生きてお会いできることを楽しみにしています。
ブログ村の村長さんにはブログ村での投稿の機会を与えて頂き感謝しています。
とは言え、毎日、皆様のブログを拝見したいと思っています。そうなれば、条件反射的に投稿するかもしれません。


最後に一言。日本は大きな被害を受けても、辛うじて生き残るでしょうが、韓国は地球上から消滅するでしょう。
そして、韓国人は裏切り者ユダとして、国を失った民族として、ユダヤ人の様に世界を放浪することになるでしょう。
これらの全ての責任は堕落し、メシアを裏切った韓オモニと家庭連合にあることを付け加えます。 


狐狸庵



宜しかったら、クリックを!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

いつも貴殿のブログを拝見させていただいておりました。
ご事情が出来たのだとお察しいたします。
お元気でまたご活躍されることをお祈りいたしております。

No title

冬眠ということなので、またお目覚めになる日をお待ちしています。有難うございました。宜しければFBでの投稿をご活用下さい。

いろいろ勉強させていただきました。ありがとうございました。何かご事情がおありとお察しします。また、状況が変わりましたら、ブログ村に復帰して、もう一度いろいろ教えてくださいませ。どうぞ、充実した充電期間をお過ごしください。by ロード

No title

残念です。すぐの復活を期待します。

おつかれさまでした。

日本や韓国にいますと 堕落し緊迫した 差し迫る時をみのがし 
あるものは 亨進様を利用し 国進様を誘導されようとされている姿を 堕落人間である私でも感じます。
 世界を立て直すため もう1度 レジェンドとして立ち上がるのですね!!!
 次のご活躍を楽しみにしています。
 またおしらせください!!!
 感謝です。

No title

これまで何度もコメントを掲載してくださり、ありがとうございます。コメントが書けないブログ、コメントしても無視されることも多い中で、感謝いたします。意図的に人と違う意見を持っているわけではないのですが、無理に人と同じ意見を持とうとしない者にとって、コメント欄を開放してくださることは、ありがたいことです。人間の愚かさを嫌というほど感じますが、サタンとの戦いは執念深さの戦いだと思います。ヤコブも執念深さで天使を屈服したように、執念深いほうが勝ちです。執念深くブログを再開されることを心待ちしています。

【韓国消滅】 長い間、ありがとうございました。今、春ですが、冬眠に入る事にしました。

聖書にもあります。
石がさけ叫び出すでしょう。
待ってますよ。

No title

春の冬眠なので すぐに眼が覚めることと思います。
早い目覚めを待ってますよ〜〜。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!