記事一覧

【Front Japan 桜】エルサレム首都認定が中東和平を進める・・・馬渕元ウクライナ大使の解説

【Front Japan 桜】エルサレム首都認定が中東和平を進める・・・馬渕元ウクライナ大使の解説をご覧ください。

狐狸庵の一言 

トランプ大統領の「エルサレム首都認定」宣言はイスラエルや中東だけの問題だけではなく、米国の国内問題でもあり、極東・北朝鮮問題とも関連しています。
先日、12月9日に私はブログ上で、トランプ大統領、「エルサレムをイスラエルの首都認定」の背後に隠された意図は何か?
そして、狐狸庵の一言の中で、

・・・では、トランプ大統領の「エルサレムをイスラエルの首都認定」宣言の目的はどこにあるのか?

「北朝鮮との戦争突入準備であり、米国民・・・特にユダヤ金融資本が所有するマスコミに侵された800万人のユダヤ人、キリスト教徒を味方に付けて北朝鮮との戦争突入するための国論を形成する事にあると思います。
今後のトランプ大統領に対する米国内の支持率を見てみましょう。」

と書きました。米国ではこの件に対して、トランプ大統領に大きな批判はなく、寧ろ、賛成の意見が多いようです。
左翼メディアのCNNと言えども今回のトランプ大統領の宣言に対しては表立って反対はしていません。
トランプ大統領はユダヤ金融資本家たちや一般のユダヤ人、キリスト教徒たちの支持を取り付けた様です。
私は、これは戦争突入のための布石だと思います。



20:30-34:30です。






にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!