FC2ブログ

記事一覧

【韓国崩壊】 米国:トランプ大統領、在韓米軍撤退検討も 非公式会合で・・・毎日新聞

【韓国崩壊】 米国:トランプ大統領、在韓米軍撤退検討も 非公式会合で
毎日新聞


【ワシントン高本耕太】トランプ米大統領は14日、中西部ミズーリ州で出席した非公開の会合で、韓国との貿易不均衡が改善しなかった場合、在韓米軍の撤退を検討する考えを示唆した。録音をもとにワシントン・ポスト紙が15日報じた。在韓米軍を巡っては、5月にも開催される米朝首脳会談を前に北朝鮮が撤退を要求、米韓に揺さぶりをかけている。

 会合は支援者による資金集めパーティーで、トランプ氏は約30分にわたり演説した。ポスト紙によるとトランプ氏は対韓関係について「我々は巨額の貿易赤字を抱え、なおかつ彼らを防衛している。貿易でも軍事でもカネを失っている」と不満を漏らした。そのうえで「北朝鮮との境界に米軍が3万2000人いる。どうなるか見てみよう」と語った。

 朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は14日、「南(韓国)の人民が望むのは朝鮮半島の平和と安全を脅かす米軍の無条件撤収だ」とする論評記事を掲載した。
以上



狐狸庵の一言 

これは明らかに、トランプ大統領得意の韓国との「貿易不均衡」に対する脅しである。
とは言え、在韓米軍が撤退すれば、韓国は完全に北朝鮮に呑み込まれ崩壊し、地上から抹殺される。
そして、韓国内では大量虐殺が横行する。これだけは確実である。
そうなれば、日本は核武装をする。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村 





スポンサーサイト

コメント

トランプ大統領の揺さぶりは、特亜3か国と日本の将来的な関係を良き方向に導く揺さぶりになる様に思える。

朝鮮民族の事は朝鮮民族に任せた方が良いと思う。どういう形であれ、早く南北朝鮮が一つの国と成り、日本は早く憲法改正して核武装を視野に入れた軍事力の増強をしながら、特亜3カ国とはシッカリとメリハリの効いた対等な関係で付き合うべきで、いつまでも特亜3か国の歴史の捏造による戦後の尻拭いばかりの貶められた精神で生きるべきでは無く、日本人の本来の自主独立の誇りある精神を取り戻して、日本国内の様々な反日スパイ勢力(在日中国人、在日南北朝鮮人等)をシッカリ監視して、日本の真の愛国者を育てて特亜3か国(中華人民共和国と南北朝鮮)以外の国とシッカリ連携してやって行くべきだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!