記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北朝鮮がラジオで暗号放送を再開。中国も国動法の調査を始めた。

北朝鮮がラジオで暗号放送を再開し、中国も国民動員法の機能性の調査を始めた。
そろそろ、北朝鮮も中国も戦争準備が整って来た様である。主戦場は朝鮮半島と日本である。
勿論、暗号放送は韓国内と日本の北朝鮮スパイ向けのものである。嘗て、日本人拉致の時も、このラジオ暗号放送が使われた。
古典的な手法だから、自衛隊、警察による解読には時間が掛からないであろう。
我々の身の回りで、不審な動きをする人々が多く現れるであろう。その時は、直ぐに110番通報です。
家庭連合の皆様は、公安、警察の監視下にあるので、不審な行動はしないように!
多分知らないと思いますので、念のためにお知らせします。

韓国政府は20日、北朝鮮が先月から国営ラジオで数字を読み上げる暗号放送を再開したと発表した。北朝鮮の工作員に指令を出すために使われてきた暗号放送の再開は約16年ぶり。
韓国統一省の報道官は20日の会見で「北朝鮮が長く中断していた暗号放送を最近再開したことは非常に遺憾だ」と発言。「放送の目的は不明だが、韓国は北朝鮮がこのような古い慣習を捨て、南北の関係改善につながる態度に改めることを期待する」と語った。


宜しかったら、クリックを!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合(統一教会)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 政治ブログ 国際政治・外交へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

2000green

Author:2000green
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。